BISTRO SWING STOMP SWAY(フレンチ)

BISTRO SWING STOMP SWAY
(フレンチ)

住所: 東京都世田谷区豪徳寺1-23-12
Instagram: https://www.instagram.com/swing.stomp.sway/?hl=ja

居酒屋さんの居抜き物件でお世辞でも状態が良い。とは言えない形で受け渡されていました。


当初は残置されている厨房器具を使用する予定とのことでしたが、、じっくり見たり、器具の扉を開けたり、閉めたり、嗅いだり?、しているうちに、


とてもこの先つかっていける感じがしなくなり、中古厨房屋さんに買い取って貰うことに。


厨房自体はさすがにそのままで行くことになるのですが、、、、それはまた最後に。居抜き物件ですので使えるものは、なるべくと最初は皆さん思っているのですが、

お打ち合わせを詰めて行くとやはり中々そうもいかなくなります。だって自分のお店ですから。となると現実的にはご予算の問題が、、、出てきます。


そこで「それでは、ご一緒にやりましょうか!」と私の口から一言。


と言う事で困難な道のりがスタートしました。全てを書くと大変ですが、工具を持った事がなかった(そりゃそうですね。

でもやっているうちに自ら大工のyoutubeで調べたりなんかして楽しんで取り組んで貰えました。かな、、。)施主ご夫婦と2ヶ月以上の月日を費やし、やっとの事で完成しました。


長かった、、です。


完成した時には感動して頂けたので、今までの苦労もなんのその。


お役に立てたかなぁと、本当によかったです。

 

追記:工事最終盤に厨房排水がほぼ流れず結局、厨房の床を壊して新しく排水管を作り直すことに(苦笑)

BISTRO SWING STOMP SWAY(フレンチ) 内装写真
BISTRO SWING STOMP SWAY(フレンチ) 内装写真
BISTRO SWING STOMP SWAY(フレンチ) 内装写真
BISTRO SWING STOMP SWAY(フレンチ) 内装写真
BISTRO SWING STOMP SWAY(フレンチ) 内装写真