芝惣菜所(惣菜店)

芝惣菜所
(惣菜店&立飲み)

芝惣菜所は「イタリア料理 樋渡」のシェフオーナーのHARAさんの2号店?になるのかな。

それはお電話を頂いた時にオーナーが自ら言っていたから。「近くに居抜きなんですけど、物件が出て2号店?を出そうかなと。

知り合いの方のお店で直接その方からどうですかって、お話を頂いたんでやろうかなと思ってます。

ただイタリアンではなくてお惣菜やさんをやろうと思ってるので、だから2号店?っていうことでもないのかな〜。。」っと。なんかそのフレーズを覚えていたので。

そんな事から始まった訳ですが、なんでお惣菜やさんかというと、、、、〜 、、。。とても素晴らしいビジョンを持っている訳です。

それは某情報誌で取り上げられているので是非、確認して見てください。

ちょっと上品な佇まいに芝惣菜所というネーミング・ロゴと狭い間口がひたしみやすさを与えてくれたらと思います。